まちかねこカレンダー2022発売のお知らせ

2021.11.05~07に行われるまちかね祭の開催に合わせて、オリジナルの卓上カレンダーを販売します。

隊員が撮影した、歴代まちかねこ達の写真入りの卓上カレンダーです。

2022年1月はじまりです。日曜/月曜はじまりを選べます。

tolotを使用します。商品の詳細な仕様はこちらから(https://tolot.com/calendar/)。

 

購入方法は3種類!

②、③の予約締切:2021/09/25

こちらのフォーム(https://forms.gle/bqMgVbntfEKLr3To6)からご予約下さい。

※受注生産のためキャンセル不可となりますので、ご了承ください。

 

①まちかね祭で購入:¥800/冊

オススメ:当日学祭に参加されて、内容をみて購入したい方。

数量限定・予約不可。売り切れ次第終了です。

 

②事前予約してまちかね祭で購入:¥800/冊

オススメ:大学の近くにお住まいの方で、確実にカレンダーをgetしたい方。

予約締切:2021/09/25

まちかね祭が中止の場合は、どちらかでのご購入をお願いします。

(1)大学で指定日に受渡し:¥800/冊

(2)郵送(スマートレター):¥1000/冊+振込手数料

受注のためキャンセル不可。

 

③郵送で購入:¥1000/冊+振込手数料

オススメ:大学から遠くにお住いの方。

予約締切:2021/09/25

スマートレターにて配送します。12月中にお届け予定です。

受注のためキャンセル不可。

 

ご質問ありましたら、メール(machikaneko2011@gmail.com)/Twitter DM/まちかねこHPのお問い合わせへお願いします。

 

Q&A

※順次更新予定です。

Q1.まちかねこって何?まちかねこ調査隊って?

A1.大阪大学豊中キャンパスに住んでいるネコを『まちかねこ』と呼んでいます。まちかねこ調査隊は、大阪大学の学生が隊員として活動するサークルで、まちかねこの生息調査・個体識別などを行っています。

 

Q2.日曜はじまりと月曜はじまりのどちらも欲しいのですが、一度に買うことはできませんか?

A2.フォームの仕様上、申し訳ありませんが2回ご入力ください。一度に同じ住所に送ることは可能ですので、お手数ですがフォーム最後の備考欄にその旨ご連絡いただければ幸いです。

 

Q3.見本をみてから購入することはできますか?

A3.①当日購入のみ可能となります。ご了承ください。

 

Q4.②事前予約でまちかね祭で購入を希望するのですが、まちかね祭が中止になった際はどのような流れになりますか?

A4.中止が決定次第、ご予約時に使用されたメールアドレスへご連絡させていただき、(1)直接受渡し(2)郵送ともに必要な情報をご入力いただくフォームを改めてご回答いただきます。

 

Q5.②で中止になった際の指定日に大学での受渡しとは、具体的にはいつ/どこで行うのですか?

A5.年内(11~12月中)に直接豊中キャンパス内でお渡しする予定です。日付・時間についてはご連絡の際調整させていただきます。

 

Q6.②事前予約の場合、料金はいつ支払えば良いですか?

A6.まちかね祭の当日に商品をお渡しする際に、お支払いいただきます。中止となった場合は、

(1)直接受渡しなら商品をお渡しする際に、(2)郵送の場合は改めて口座番号をお伝えし振り込んでいただきます。