2017年夏合宿

 2017年の夏合宿は9月21日〜23日にかけての二泊三日で沖縄に行ってきました。

 

 初日は那覇空港に着いてから国際通りを観光。ハンバーガーやアイス、ラーメンつけ麺とグルメを堪能しつつ、桜坂通りで地元猫探しへ。


 9月末とは思えないほど暑い日でしたが、慣れっこなのか涼しい顔で歩き回っていました。

 

 2日目は久高島組と美ら海組に分かれました。久高島にも猫がいました。


 さすが沖縄、海も真っ青で綺麗でした。沖縄にはまだ夏が残っていましたね。


 久高島へは那覇からバスで片道およそ1時間〜1時間半、その後フェリーで30分弱で着きます。

 沖縄へ行かれる際は是非立ち寄ってみてください^^