2016.06.02 ミーティング

 本日のミーティングでは、夏合宿の日程の最終決定や、まちかね祭での出し物の議論、また他大学猫サークルとの交流検討などを行いました。

 夏合宿の日程は、1回生が隊員のスケジュールを調節し、9月上旬に決行することに決まりました!行き先は前回お伝えした通り、岡山県の真鍋島です。

 まちかね祭での出し物については、昨年と同じようにメインストリートに屋台を出店するか、それとも一昨年以前と同じように室内で写真の展示・販売を行うかで議論が繰り広げられました。双方共にメリット、デメリットがあるためなかなか決定は難しいものでしたが、調査隊の中である程度の指針はできました。どのように出店するかは定かではないためまだお伝えすることはできませんが、正式に決まり次第宣伝をさせていただきます!

 最後に他大学猫サークルとの交流についてですが、昨年は関西の2つの大学猫サークルと交流の予定が立っていたのですが、隊員同士の予定がうまく合わず、実現できていませんでした。今年こそ他大学猫サークルとの交流を実現させ、様々なノウハウを学びたいところです。